第24回ファミリー絵画展出展作品 Vol.1

絵画展出展作品 Vol.1

   絵の上にマウスポインタを合わせると、タイトルが表示されます。


生徒作品(大人)


  今回の紹介は、今井さん、奥山さん、北垣さん、典子さんです!

  
★今井さんの作品

imai1  imai4  imai5

imai2  imai3

★奥山さんの作品

okuyama2  okuyama1  okuyama3

★北垣さんの作品

kitagaki1  kitagaki2

★典子さんの作品

noriko



生徒作品(子供)


  子供達は、絵画展に出展する作品を1年間の作品の中から自分で選び、タイトルをつけています。
  今回の紹介は、ゆずき君(小6)・ひよりちゃん(小1)・さとき君(特別支援学級中2)・ななこちゃん(小2)です!



★ゆずきくん(小6)の作品

 今年初めて挑戦した油彩は、アニメ・エヴァンゲリオンに登場するキャラクターを描きました。

yuzuki1  yuzuki2

★ひよりちゃん(小1)の作品

 ひよりちゃんは、お家で飼っている犬など、かわいいわんちゃん達を描いてくれます。
 教室では、1年生以上は1年に1枚、油彩画に挑戦します。ひよりちゃんも挑戦しました!

hiyori6  hiyori1  hiyori2

hiyori4  hiyori5  hiyori3


★さとき君(特別支援学級中2)の作品

 さとき君の描いたテディベアは、ひよりちゃんのぬいぐるみのクマを気に入って描きました。油彩画にも初めて挑戦しましたよ。

  satoki5    satoki1    satoki2
 
  satoki4    satoki3
 

★ななこちゃん(小2)の作品

 ななこちゃんの代表作!『ニャーコとクリクリ』シリーズは今年も大人気でした。
 ニャーコとクリクリは、ななこちゃんの飼っている猫と犬です。今年は、新たにミーちゃんも加わりました。
 『あじさい』は2年生とは思えない少し大人っぽい素敵な作品に仕上がりました。

  nanako8    nanako4    nanako6

  nanako7    nanako3    nanako2


  nanako1   nanako5



topへ
inserted by FC2 system