第24回ファミリー絵画展出展作品 Vol.2

絵画展出展作品 Vol.2

   絵の上にマウスポインタを合わせると、タイトルが表示されます。


生徒作品(大人)


  今回の紹介は、三絵さん、津田さん、出口(佳)さん、西岡さん、浜口さんです!

  
★三絵さんの作品

mie

★津田さんの作品

tsuda2  tsuda1

★出口(佳)さんの作品

deguchi1   deguchi2


★西岡さんの作品

nishioka1  nishioka2  nishioka3  nishioka4  



生徒作品(子供)


  子供達は、絵画展に出展する作品を1年間の作品の中から自分で選び、タイトルをつけています。
  今回の紹介は、ゆいかちゃん(中1・現中2)、まほちゃん(小6・現中1)、
  しゅんすけ君(特別支援学校・玉城わかば学園 中1・現中2)、
  しゅんやくん(小2・現小3)、みゆちゃん(小2・現小3)です!



★ゆいかちゃん(中1・現中2)の作品

 勉強に部活に大忙しの中、完成させた作品です。

yuika1  yuika2


★まほちゃん(小6・現中1)の作品

 どの絵も色調が鮮やかでとてもかわいい絵に仕上がりました。

maho1  maho2  maho3


★しゅんすけ君(特別支援学校・玉城わかば学園 中1・現中2)の作品

 しゅんすけ君の絵のタイトルは出来上がった絵を見て、お母さん・お父さんが
 いろいろ考えてつけてくれています。あなたは何に見えましたか?

shunsuke1  shunsuke2  shunsuke3

shunsuke4  shunsuke5


★しゅんやくん(小2・現小3)の作品

 しゅんやくんと言えば、乗り物!!2年生(現3年生)とは思えないリアルな電車や自動車をご覧下さい。
 また、今回はお友達の顔にも挑戦。しょうくんの顔を描きました。

shunya1  shunya2  shunya3

shunya4  shunya5  shunya6

shunya7  shunya8


★みゆちゃん(小2・現小3)の作品

 みゆちゃんの飼っている犬の名前は「くまこ」。
 今回も「くまこ」を初挑戦の油絵で描いてくれましたよ。

miyu1  miyu2   miyu3

miyu4  miyu5

topへ
inserted by FC2 system